ネル・ゼルファー
ヤギールのステ振りにミスり、
このゲームで二刀流ができるので作ってみたスイッチ型二刀。
ステミスでSB取り損ねる\(^o^)/

左は忍者セット装備時。SP消費を40%カットできるのでソロなので使う時はこちら。
右は攻撃力特化。STR110verである。ただ忍者セットよりもDEFが低いのがネック。
速度貰うとAGIがゾロ目になる。
所持二刀

+6トリプルタイタンメス +6トリプルボーンドメス +6トリプルギガンティックメス 
ニッケル産 +5アイスダマスカス +5ウインドダマスカス ギムレット産+5ファイアダマスカス
+10 クワドロプルブラッディマインゴーシュ(対人特化)
+10 クワドロプルサハリックマインゴーシュ(水特化)
+10 クワドロプルハロウドマインゴーシュ(闇特化)
+10 クワドロプルエンシャントマインゴーシュ(命中UP)
+10 クワドロプルドラグーンマインゴーシュ(竜特化)
+10 クワドロプルマリシャスマインゴーシュ(回復)
+10 クワドロプルダムドマインゴーシュ(聖特化)
+10 クワドロプルアンダーニースマインゴーシュ(地特化)
+10 クワドロプルスマッシュマインゴーシュ(オーク特化)
+10 クワドロプルディカーセイトマインゴーシュ(悪魔特化) +10 クワドロプルクレーロマウスマインゴーシュ(動物特化)
+10 クワドロプルボーンドマインゴーシュ(中型特化・ミリdに売却)
(現マイン11種)






シボさん
現在の二番目くらいにログインするキャラ。
ひそかにハワードのおっかけである。
ちなみに原作は「BLAME!」から








ソフィア・エスティード
原作通りドジっこ担当。
めがねを外すと実は美人なんじゃないのか? という原作にない演出まで。
さらにこのキャラ使ってると中の人のドジ率とネカマ口調が30%も増すことができる。





ファリン(ネルの部下)
SBR型AX。







マリア・トレイター
原作と違う強さwww






ルギイヤ
ショタ担当。何気にセカンドキャラだった。
WIZに金出すのもアレなんで当分発光のまま間違いなし





ネルのパパ、ネーベル・ゼルファー
原作では部下を逃がすため自ら囮となり命を落とした。
顔が表記されてないためファンがつきにくいというのもあったが、創作では意外と描かれている場合が多い。
現在ではSTR99で120にすることも可能。





ケータイの着メロにブラギを録るために作ったブラギ







MEつえーーwwと惚れて作ったMEプリ。







ファーストキャラ。ヤギール
素アサ時代は94あたりまで上げて、そのあと目標も特になかったので放置気味だったが結婚をそそのかされ転生を目指し、のち[ちせりぃ]と結婚。
バランス型と噂もされるが実に中途半端になったステータスともいえる。
結婚指輪は戦闘中も外さない仕様。











ニコ動のFF4の名前を変えてプレイするやつからパクったもの(元ネタ このドMが!)
ドMだけによくグランドクロスで死んでます。
GX8、ヒール10
フル装備DEF45





漫画、クレイモアからパクったものwwwwww
名前をクレアにしたかったんですがすでに存在してたため英字に。
何気に結構似てることに驚いたwwww
GX10、デボ5(予定)、ペコ切り









やぎいぬ
ハンターで武器はアーバレスト予定。
某軍人いわく「縁起がいい。」という意味で二番目に強い
こっちを使うことにしました。






山羊ちゃんのリボン
名前だけ作りたかったり、アミストル欲しかっただけのため
に作ったキャラw






フルメタの文庫にて「千鳥かなめ」がネトゲで使ったキャラ。
本人は魔王を倒すまでこれが自分の名前だと気づかなかった。







ロマサガ2に出てきたコウメイをWIZとして起用。












ロマサガ3に出てきたきょ・う・じゅ♪
後ろにいるバフォメットJrはペットで名前はナハトズィーカー


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送